はじめてのxxx。
**作品紹介ページ**


TOPへ戻る

 

 

 

忘れ咲き


ジャンル:恋愛
3日に一度程度で連載中

作:白石早苗
noimage

あらすじ
「幸せな想い出を、残していかないで」
―たくさんたくさん、笑い合ったね。
だけど、じゅんの瞳にあいらは映ったのかな?
あいらは、咲き続けます。
じゅんに見つけてほしいから……
ねぇ、お願い。忘れないで。―
*********たった小学4年生の恋。だけど、あいらにとっては凄く重い恋でした。


はじめて
初恋(はじめての本当の恋)

作者より作品についてひとこと
この話は、わたしの実話をもとにした作品です。
一番伝えたいことは、
「好きでいていい。どんなに壁があろうとも、ただあたしはひたすらあなたが好きです」ということ。
小学生の体験なので、親近感などはわかないかもしれません。
けれど、実際その恋はまだ終わってないので、ラストがひょっとするとひょっとするかもしれませんよv

いままでの代表作

 

作者HP&ブログ
小説サイト
http://www.geocities.jp/airan_4869indb/betukan.index.html

TOPへ戻る


inserted by FC2 system