はじめてのxxx。
**作品紹介ページ**


TOPへ戻る

 

 

 

けもの


ジャンル:恋愛
3/8~週2回連載中

作:弥招 栄



あらすじ
バイトの帰り、ヨシトは幼馴染のヒロと並んで、最終バスを待っていた。
闇に縁 取られた口元が、ヨシトに問う。
「けものって、なに?」――はじめて僕は彼女 の心を覗いた。
はじめて僕は彼女を抱きしめた。はじめて僕は彼女を欲しいと感 じた。
はじめて僕は彼女が愛しいと思った。ぼくは、初めての勇気を持つことが できるのだろうか――

はじめて
はじめての勇気

作者より作品についてひとこと
人は必ず[宝物]に出会います。それは、恋人かもしれないし、子供かもしれな いし、親かもしれない。
もしかしたら、人じゃないかもしれない。
だけど、それを護るためなら、自分の命を投げ捨ててもかまわないと思えるよう な存在。
勇気って、きっとその[宝物]を守るために、人の心の中に存在しているんだと 思います。
そんな勇気が、少しでも皆さんに伝われば幸いです。 それでは、春のお祭をお楽しみください!

 

いままでの代表作
灰色の涙
夜香毒花
雪月花

 

作者HP&ブログ
ブログ いつも『あとちょっと…』

TOPへ戻る


inserted by FC2 system