はじめてのxxx。
**作品紹介ページ**


TOPへ戻る

 

 

十七歳の地図

 


ジャンル:恋愛
3/6~毎週週末連載中

作:あいぽ
aipo


あらすじ
赤木英二は17歳の高校3年生。
進学や就職など、卒業後の進路を決めてゆく周りの友達をよそに、
自分が将来何をしたいのか分からぬまま、ただ毎日を過ごしていた。
そんな英二は、新学期の朝、幼馴染の順平と、通学中の朝の電車で、
痴漢と間違われた同級生の琢己を助けた事から、3人の友情の物語は始まってゆく。

はじめて
はじめての友情、青春、恋

作者より作品についてひとこと
この物語は、高校生の男の子三人が主人公です。
彼らの頭の中は、いつもSEX の事でいっぱいなんです。
だけど、彼らには、この世代の少年たち特有の、社会 の矛盾や汚れた大人たちへの潔癖さが生み出す、
『ピュアな輝き』を心の中に持 ってるんです。
それを、皆様に感じとって頂き、彼らの青春群像が、誰かの勇気 になって頂ければ光栄です。

 

いままでの代表作
星の王子さま
バレンタインラブ

 

作者HP&ブログ


TOPへ戻る


inserted by FC2 system