はじめてのxxx。
**作品紹介ページ**


TOPへ戻る

 

 

ハッピーマンデー


ジャンル:その他
3/5~週1〜2回連載中

作:未成年
noimage


あらすじ
高校を卒業した僕は、東京で一人暮らしすることになった。
アパートの部屋も見つかったし、一人の生活は新鮮だ。新しい土地、新しい生活。
ついでに新しい出会いも始まるのかなどと思っていた。
けれど、東京はそれほど甘くは無かった。

はじめて
はじめての東京、一人暮らし。はじめてのドラッグ

 

作者より作品についてひとこと
どうも、未成年と申します。麻薬などドラッグを扱った作品ですが、見ていただけると嬉しいです。
以前はドラッグなど断固ダメという価値観だったのですが、調べるうちに知らなかったことも良く分かって、いろいろ新鮮でした。
(もちろんドラッグがダメという価値観は変わりませんが)
その気持ちを、東京を通してドラッグという物を知る主人公を書くことで、伝えていけたらなと思います。

 

いままでの代表作

 

作者HP&ブログ


TOPへ戻る


inserted by FC2 system