はじめてのxxx。
**イベント別コンテンツ**


TOPへ戻る
はじめて別コンテンツへ戻る

 

 

初恋がテーマの小説2
もっと詳しいあらすじ・作者より一言、作者の代表作などは画像をクリック!

************

きらり、キスのカウント
作:五十崎由記

kiss_count
詳しいあらすじ・作者より一言は画像をクリック

ジャンル:恋愛
3/1~週2〜3回連載中

あらすじ
菜々は恋に恋する中学生。一重瞼と小さな胸が悩みのタネ。イケメンの高森くんと両思いになりたくて……
つづきはこちら

はじめて
初恋ファーストキス

 

************

イケナイ天使
作:鳥居なごむ

noimage
詳しいあらすじ・作者より一言は画像をクリック

ジャンル:恋愛
2/28~連載中(週2、3回更新)

あらすじ
天使のような笑顔を持つ女の子が転校してきた。彼女には、生物学的な分け方をすると 男に属するという秘密があった。
→つづきはこちら


はじめて
初恋・初キス

 

************

本から見つける恋の文字
作:伊達倭
noimage
詳しいあらすじ・作者より一言は画像をクリック

ジャンル:恋愛
2/16~不定期連載中

あらすじ
恋に興味のない二人が、付き合うことになってしまった。彼らは恋を知ることができるのだろうか。
→つづきはこちら


はじめて
初恋・初キス・初カノ・初体験



*
***********


初恋は、三角関係
作:NAO
noimage
詳しいあらすじ・作者より一言は画像をクリック

ジャンル:恋愛
2/19~毎日連載中


あらすじ
高校三年生の木村綾は、いまだに恋愛をしたことがない男勝りの女の子。ある日綾は、プロ野球も注目の逸材、野村悠と出会う。
→つづきはこちら


はじめて
初恋

 

************

春のアラシ
作:春野天使

詳しいあらすじ・作者より一言は画像をクリック


ジャンル:恋愛
2/13~不定期連載中(だいたい週に一度)

あらすじ
小笠原翔太と飯島千尋は、幼稚園児の時に将来を誓い合った仲の良いカップル 。高校二年となった今 ……
→つづきはこちら



はじめて
初恋初めての恋の危機

************

TOPへ戻る
はじめて別コンテンツへ戻る

 

inserted by FC2 system